コストコ、ギャル曽根の「ホットドッグの食べ方」がスゴい これは衝撃的…

ギャル曽根がいつもやっているというコストコのホットドッグの食べ方。玉ねぎのボリュームがスゴすぎる…。

2021/12/01 05:00


 

■「玉ねぎ1個分」をたっぷりと…

ホットドッグ

なんと、その上から玉ねぎを「これでもか!」と言わんばかりにたっぷりにかけて完成した、ギャル曽根流「ケチャップと玉ねぎマシマシのホットドッグ」。あまりに衝撃的な見た目に、作った記者も圧倒された…。

ギャル曽根は放送で「玉ねぎ1個分」と言っていたが、トッピングがセルフサービスだからこそできるワザだ。


関連記事:ギャル曽根も驚いたスシローアレンジ 「甘だれ」が意外な可能性を秘めていた

 

■さらにアレンジすると良さそう

ホットドッグ

気になる味だが…とんでもないほどの量の玉ねぎの主張がスゴい。ケチャップをやや遠慮してしまったためか味が薄くなってしまい、本来のポテンシャルを引き出せていなかった気がする。

正直にいえばマスタードやレリッシュを入れたほうが記者の好みではあるのだが、大量の玉ねぎに負けないほどにソーセージのボリュームがあるため、玉ねぎマシマシでもそこまで味のバランスは崩れない。ギャル曽根の食べ方をベースに、自分好みのトッピングをするとおいしく食べられそうだ。

・合わせて読みたい→スシロー、驚異の「デカ盛りスイーツ」を新発売 もはや主食レベルのボリュームだった

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

これもコストコ定番! KIRKLAND カークランド シグネチャートイレットペーパー【Amazonでチェック】

スーパーフードコートホットドッグコストコギャル曽根
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング