山本舞香&板垣瑞生『デキないふたり』共演 “ディスきゅん”が止まらない

山本舞香と板垣瑞生が1月3日放送の『デキないふたり』で共演。きゅんきゅん要素満載の大人のラブコメディーだ。

2021/12/01 06:00

デキないふたり

女優・山本舞香と俳優・板垣瑞生が、2022年1月3日深夜0時15分より放送のスペシャルドラマ『デキないふたり』(テレビ朝日系)で共演することになった。



 

■ランキング1位の原作

同ドラマは、LINEマンガの恋愛ランキングで1位に輝いた、漫画家・里村氏による同名作品が原作。

過去に最悪の別れ方をした広告会社勤務の同期の男女が、ライバルとして営業成績を競い、顔を合わせればディスり合ってケンカを繰り広げるものの、次第に微妙に関係が変化。

心の内では態度とは真逆の「きゅん」が多発する“ディスきゅん”満載の大人のオフィスラブコメディーだ。


関連記事:えなこ、“最初で最後”のセクシーな写真集 原作者も驚き「何がなんだか!」

 

■こじらせ美女と迷走男子

山本は主人公の白藤奈緒を、板垣は高校時代の交際相手で現在の同期である黒瀬孝仁を演じる。

奈緒は、黒瀬との初体験の際にとんでもない一言を放たれたことがトラウマとなり、以来まともな恋愛ができずにいる「こじらせ系美女」。

黒瀬はかつて奈緒を傷付け、今ではケンカばかりだが、心の内に抱えているものがあり、奈緒と同様に素直になれない「迷走男子」という設定だ。

デキないふたり (全2巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■地上波版に先がけTELASA版も配信
テレビ朝日山本舞香板垣瑞生TELASAデキないふたり里村ラブコメディー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング