フワちゃん、誕生日ケーキ用意されるも「最悪な一日」になった理由は…

フワちゃんが四コマ漫画形式で伝えた「さいあくな1日」。ネットでは賛否の声が。

2021/12/01 00:10

フワちゃん
人気ユーチューバー芸人・フワちゃんが30日、公式ツイッターを更新。ケーキをプレゼントしてもらった際の“悲劇”を四コマ漫画形式で伝えた。

【画像】ケーキが落下する瞬間を捉えた写真がこちら



 

■ケーキで祝福されるも「さいあくな1日」

今月26日に28歳の誕生日を迎えたフワちゃん。アンミカやくりぃむしちゅー・上田晋也、知人らから誕生日プレゼントをもらい、祝福してもらう様子をSNSに公開してきた。

この日もお祝いしてもらったようで、スタジオのような場所でカラフルなホールケーキケーキを受け取る様子をアップ。ハッピーな1日になったはずだが、コメントでは「さいあくな1日」と記している。なぜなのだろうか。


関連記事:フワちゃん、過去最悪の誕生日プレゼントに嘆き 「クソサプライズ」

 

■ケーキが床に落下

添付された4枚の写真を確認すると、1枚目はケーキが用意されていることを知り大喜びし、2枚目はケーキを片手にはしゃぐ様子が。

ここまではよかったが、ハイテンションで暴れ過ぎたのか。3枚目では手に持っていたケーキが宙に舞っており、大慌てするフワちゃん。そのままケーキは床に落下し、両手で顔を覆ってショックを受けている姿が4枚目に映し出されている。

【日めくり】まいにち、フワちゃん【Amazonでチェック】

次ページ
■ネットは賛否
誕生日ツイッターケーキくりぃむしちゅー上田晋也アンミカフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング