フワちゃん、誕生日ケーキ用意されるも「最悪な一日」になった理由は…

フワちゃんが四コマ漫画形式で伝えた「さいあくな1日」。ネットでは賛否の声が。

2021/12/01 00:10


 

■ネットは賛否

せっかくの誕生日ケーキを台無しにしてしまい「さいあくな1日」になったことを四コマ漫画のように報告した今回の投稿。

コメント欄には「起承転結しっかりできてて笑う」「撮影した人素晴らしすぎる!!」「4コマで喜怒哀楽で情報量たくさんでさすがフワちゃん」と大ウケするファンからの書き込みが。

一方で「大好きなフワちゃんでもこの写真だけ見たらさすがにアカンなぁ」「作り手から見たら悲しいかなぁ」「これは笑えねぇっす」と厳しい目を向けるユーザーも見受けられるなど、意見は様々だった。


関連記事:フワちゃん、上田晋也からの誕プレ開封動画を公開 「何これワイン?」

 

■四コマ漫画形式で伝えた「さいあくな1日」

・合わせて読みたい→フワちゃん、骨折したくりぃむ上田からのプレゼントに喜び 「かわいすぎ」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【日めくり】まいにち、フワちゃん【Amazonでチェック】

誕生日ツイッターケーキくりぃむしちゅー上田晋也アンミカフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング