ババババンビ・岸みゆ、『FRIDAY』初掲載 「デコ出しは今回が初めて」

林ゆめ、八伏紗世と「ゼロイチファミリア3連発」企画で『FRIDAY』を彩った。

岸みゆ

アイドルグループ・#ババババンビのメンバーで赤色担当の岸みゆが、11月26日発売の写真週刊誌『FRIDAY』のグラビアページに初登場した。


 

■ゼロイチファミリア3連発

今回は、同じ事務所の林ゆめが表紙を飾り、同じく八伏紗世も掲載された「ゼロイチファミリア3連発」企画だ。

初登場した岸も、「FRIDAYと言えば誰もが知ってる誌面なので、今回も初めて出演できて本当に嬉しいです! 同じ事務所の林ゆめさん、やぶさやちゃんも出演しているのでぜひ見てほしいです!」と語る。


関連記事:岸みゆ、“アイドル風ポリス”に変身 『土竜の唄』コラボコスプレに挑戦

 

■真冬のプールで撮影

岸みゆ

真冬のプールでの撮影だったという岸。「 撮影中プルプル震えていてスタッフさん方と大笑いしましたり…凍えそうだったけどそれ以上に楽しい撮影でした!」と笑う。

また、いつも前髪スタイルの岸だが、今回はおでこを出したカットも。「 普段おでこを出すことは本当にないので、ちょっぴり大人っぽいデコ出しが見れるのは今回が初めてだと思います!」とファンの期待感を煽った。


関連記事:花咲れあ、えちかわなお姉さん警察官に 『土竜の唄』コラボで披露

■CDもリリース

岸みゆ

#ババババンビのシングルCD『七人七色』12枚も発売される。

「初めてのミーグリもあるので全国のみなさんに日頃の感謝を伝えられたらいいなと思います! そしていつも応援してくださるみなさんと支えてくれる家族が大好きです! これからも頑張るので応援よろしくお願いします!」とファンにメッセージを送った。

・合わせて読みたい→日韓ハーフの美少女グラドル・森嶋あんり 『ゼロイチ学園』でスレンダーボディ披露

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

『FRIDAY』2021年12月10日号【Amazonでチェック】

グラビアグラドルグラビアアイドルFRIDAY林ゆめババババンビ岸みゆ#ババババンビ八伏紗世七人七色
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング