八伏紗世、『FRIDAY』に初の撮り下ろし掲載 「カーディガンがお気に入り」

「やぶさや」こと八伏紗世が『FRIDAY』に登場。「ゼロイチファミリア3連発」企画だ。

八伏紗世

モデルでタレントの「やぶさや」こと八伏紗世が、11月26日発売の写真週刊誌『FRIDAY』に初の撮り下ろし掲載された。


 

■すごく楽しい撮影

「今回初めての出演、初のピンの撮り下ろしをさせていただき、すごく嬉しいです! 初めは『撮り下ろしってどんな感じなんだろう?』と思ってドキドキしてたのですが、皆さん温かくてすごく楽しく撮影することができました!」と八伏。

ゼロイチファミリア所属の林ゆめが表紙を飾り、#ババババンビの赤担当・岸みゆもグラビア掲載されている「ゼロイチファミリア3連発」企画。「同じ事務所の林ゆめさんが表紙で岸みゆちゃんも出演しているのでぜひ見て貰えたら嬉しいです!」と語った。


関連記事:くびれ女王グラドル・林ゆめ、初の『FRIDAY』表紙飾る ドラマ出演の感想も

 

■カーディガンがお気に入り

八伏紗世

矢伏は、「カーディガンを使った衣装があるのですがその衣装がお気に入りです! 理由はスタイリストさんやヘアメイクさんに『カーディガン使い上手!』って褒めてもらえたからです」という。

「シチュエーションはどこも素敵で自然な私をカメラマンさんが撮ってくださり、どこもどの写真もお気に入りです!」と胸を張った。


関連記事:花咲れあ、えちかわなお姉さん警察官に 『土竜の唄』コラボで披露

■ワイワイゲームが楽しい

八伏紗世

現在、毎週配信中の「FIFA MOBILE TV」に出演している八伏。

「ゲームをする時は1人でするので、みんなでワイワイゲームをすると言うことが新鮮で会話しながらゲームをするのが楽しいです! 番組もアットホームな雰囲気で お話ししやすく楽しんで番組に参加させていただいています!」とゲーム愛を見せた。

・合わせて読みたい→岸みゆ、“アイドル風ポリス”に変身 『土竜の唄』コラボコスプレに挑戦

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

『FRIDAY』2021年12月10日号【Amazonでチェック】

グラビアアイドルカーディガンFRIDAY林ゆめゼロイチファミリア岸みゆ#ババババンビ八伏紗世FIFA MOBILE TV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング