さまぁ~ず大竹、自宅の風呂への不満明かす 「夢ないと思うけど…」

大物芸人のさまぁ~ず・大竹一樹が自宅風呂への不満を吐露。三村マサカズを驚かせて…。

2021/12/01 09:15

さまぁ~ず・大竹一樹

30日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)にて、人気お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹が自宅の風呂への不満を告白。「夢がない」と自虐気味に語り、相方・三村マサカズも苦笑した。



 

■秋元康氏に質問

さまぁ~ずが中心になって考えたアンケートにゲストが回答し、ゲスト不在の状況でそのアンケートの回答をもとにさまぁ~ずが2人でトークを展開する、同番組。

今回の紙ゲストはプロデューサー・放送作家の秋元康氏。三村は「結局、自宅のベストなお風呂とはどんなお風呂ですか?」と質問していた。


関連記事:さまぁ~ず大竹がネットで買い物する悲しい本音 「行く時間与えられない」

 

■理想の自宅風呂は?

大竹は「秋元さんはなんでもできるんだから。温泉宿作れる人だよ、もはや」と主張。三村は「秋元さんもけっこういろいろ家を変わってると思う」と前置きし、「足を伸ばせるぐらいの普通の風呂でいいよって言うのか、ちょっとこだわってるなにかがあるか」と質問の意図を語る。

続けて三村が「ヒノキの、けっこう広めの風呂とかは経験してみたい。横にちょっとサウナ室とかあって。(窓から)緑が見える」と理想の風呂について力説すると、大竹も「言い出したら、俺もいっぱいあるわ、そしたら」と現在の自宅風呂への不満を明かしていく。

じんわり温めよう!きき湯 炭酸 入浴剤 ファインヒートリセットナイト【Amazon】

次ページ
■大竹の自宅風呂は…
風呂テレビ秋元康不満三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング