ぼる塾・田辺、同期芸人への恋心指摘され赤面 相手は「僕もやりづらいんで」

『いいじゃないキッチン』でぼる塾・田辺智加と同期のトンツカタン・森本晋太郎のガチ恋疑惑が浮上して…。

2021/12/01 09:50

ぼる塾・田辺智加

30日深夜放送『ぼる塾の良いいじゃないキッチン』(テレビ朝日系)に、ぼる塾の田辺智加と同期のお笑い芸人・トンツカタンの森本晋太郎がゲスト出演。田辺の森本へのガチ恋疑惑が浮上し、話題になっている。



 

■田辺と森本

惜しまれつつこの世を去った俳優・梅宮辰夫さんの秘蔵レシピを、娘である梅宮アンナから受け継いだ同番組。先週放送回から森本をゲストに迎え、梅宮さんの絶品料理を再現してきた。

ぼる塾と息のあったやり取りを披露していた森本に、田辺は「料理も美味しいのはもちろんなんだけど、ぼる塾と森本さんの相性が良すぎる」と照れくさそうに吐露。森本も「うれしいね」と笑顔をこぼす。


関連記事:ぼる塾・田辺、ジャンポケ・斉藤との複雑な関係暴露 「タブーになってる」

 

■あんりが指摘

ここであんりが「やっぱりちょっと好きなんじゃない?」と、田辺がかねてから同期芸人として親交を深めていた森本に好意を持っているのではと推測する。

田辺は「違うよ、もう」と否定するも、森本は「今日1回も田辺と目が合ってない」と追従。あんりは「私たちロケしてるからわかるけど、イケメン俳優さんとロケするときもそうなんですよ、目が1度も合わなくて。普通の芸人さんとは普段は合わせているのに森本さんのときだけ…」と追求していく。

梅宮家の秘伝レシピ【Amazonでチェック】

次ページ
■田辺は赤面
恋愛テレビ梅宮辰夫ぼる塾あんり田辺智加森本晋太郎ぼる塾のいいじゃないキッチントンツカタン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング