児嶋一哉、「児嶋だよ」でスベるアイドルに助言 「全力でやってほしい」

アンジャッシュ・児嶋一哉の代名詞「児嶋だよ」についてNMB48・渋谷凪咲と語り…。

2021/12/01 10:20

児嶋一哉

30日深夜放送『凪咲と芸人~マッチング~』(テレビ朝日系)に人気お笑い芸人・アンジャッシュの児嶋一哉が登場。代名詞の「児嶋だよ」について、NMB48・渋谷凪咲と熱弁し大きな反響が起きている。



 

■ゲストは児島

バラエティ番組で大活躍中の渋谷がゲスト芸人とトークや企画を楽しむ同番組。この日は芸歴28年の大先輩・児嶋をゲストに迎え、まずはお互いの呼び方を決めて距離を縮めていく。

渋谷は児嶋を「こじさん」、児嶋は渋谷を「凪ちゃん」と呼び合うと決め、和やかにトークが展開されていった。


関連記事:狩野英孝がアンジャ児嶋にブチ切れられた理由 「おいしいと思って…」

 

■小嶋花梨の「児島だよ!」

渋谷はNMB48のメンバー・小嶋花梨について「児嶋に伝えたいことがある」と明かす。

「ファンの方が自己紹介のときに『大島さん』って言うんですよ、そしたらその子が『児嶋だよ!』って言ったらめちゃくちゃスベるんですけど、どうしてくれますか?」と詰め寄られた児嶋は「ウケないの?」と仰天。

こういったパターンはほかでも耳にすると児嶋は振り返り「わりとウケるって聞く」と主張、小嶋にも問題があるのではと指摘する。

スーツがキマる!若返る!アンジャッシュ児嶋のおっさんずヨガ【Amazonでチェック】

次ページ
■児嶋の助言
テレビアイドルアンジャッシュNMB48児嶋一哉渋谷凪咲凪咲と芸人マッチング小嶋花梨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング