江頭2:50、ファンからの“恋愛指南”に反論 「出会いの場がないじゃん!」

先日、フラれてしまったばかりの江頭2:50。ファンに感謝を伝える動画を投稿した。

2021/12/01 13:15

江頭2:50
(写真提供:JP News)

1日、お笑いタレント・江頭2:50が自身のYouTubeチャンネルを更新。先日、憧れの女優・佐山愛にフラれたことを振り返りつつ、ファンに感謝を述べた。

【動画】失恋したばかりの江頭がファンに反論



 

■江頭は一世一代の告白でフラれる

11月25日に、『江頭、一世一代の告白。』というタイトルの動画を投稿している江頭。江頭が蝶ネクタイにブラックスーツというフォーマルな服装に着替えて、「大人のデート」に挑戦した。

リムジンに乗って2人きりのトークを楽しみながら、岩場に囲まれたとある原っぱへ移動し、「佐山愛さん、俺と付き合って下さい!」と手紙を読み上げて一世一代の告白を決行。しかし佐山からは「すごく嬉しかった」としつつ、「やっぱり異性としての『好き』ではないのかな」との返答があり、江頭はフラれてしまった。


関連記事:江頭2:50、涙ながらに読み上げた手紙 最後の言葉に「感動」の声

 

■チャット欄では「恋愛指南」が

この日の動画で江頭は、佐山とのデート動画がファンからの反響が大きかったことについて「応援してくれてありがとうございました!」と感謝を述べつつ、「期待に応えられなくてごめんね〜」と謝罪した。

また江頭は、同動画のプレミア生配信を見ていたそうで、チャット欄に様々な「恋愛指南」が書き込まれていたともコメント。この流れで、スタッフから「江頭さんの理想が高すぎるのでは?」と指摘を受けていた。

『江頭2:50のエィガ批評宣言』【Amazon】

次ページ
■江頭は反論
告白動画失恋YouTube江頭2:50
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング