「神コスパ」で人気のブロンコビリーを初体験したら… その理由に納得

ファンから熱烈に支持されているブロンコビリーを初体験。人気の理由に納得した…。

2021/12/01 16:20

ブロンコビリー

手頃な値段で食べられるハンバーグや、豪華すぎるサラダバーが自慢の「ブロンコビリー」といえば、店舗数こそ少ないもののファンから熱烈的に支持されているレストランチェーン。ネット上で「神コスパ」と投稿する人を見かけることも少なくない。

数あるレストランチェーン店で、なぜブロンコビリーはこれほどまでに支持されているのか…。これまで一度もブロンコビリーに行ったことがない記者が実際に行って確かめてみた。


画像をもっと見る

 

■コスパ抜群のランチメニュー

ブロンコビリー

ランチ時ということもあって、店舗には多くの順番待ちの客がいた。

記者が注文したのは、ランチタイム人気ナンバーワンのハンバーグメニューの「炭焼き超粗挽きビーフハンバーグランチ」(1,210円)。サラダバー、ごはん、スープがついてこの価格でセットが食べられるのは嬉しい。ブロンコビリーファンの男性いわく、「なんだかんだこれを頼むことが多い」とのこと。初回で頼んでおくべきメニューに違いない。


関連記事:元祖サラダバーの「フォルクス」 まずは“最安メニュー”で高コスパを実感すべし

 

■サラダバーがスゴすぎた

ブロンコビリー

ブロンコビリーの公式サイトでも推しているだけあって、サラダバーはさすがの充実。

ブロンコビリー

使用した野菜の細かい情報や、栄養まで書かれたスペースも。また、記者がおすすめしたいサラダメニューは「カルボナーラ」で、これは食べる価値ありだ。

ブロンコビリー

ドレッシングの種類も豊富で、自家製のごぼうドレッシングが期間限定で置いてあった。これほどまでに充実したサラダバーが食べられるのはかなりいい。

ブロンコビリー

そして、ドリンクバーはジュースをはじめ、「りんご黒酢」「ざくろ黒酢」など変わり種からミックスジュースまで。とにかくサイドメニューの充実がスゴい…。

次ページ
■メインのハンバーグもウマい

証明書同封A5等級 特撰飛騨牛極上サーロインステーキ 【Amazonでチェック】

コスパレストランサラダハンバーグステーキブロンコビリー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング