クロちゃん、クリスマスを意識した服装がどう見ても… 高橋みなみがツッコミ

小嶋陽菜のイベントに“サプライズ訪問”したと明かしていたクロちゃん。ところが事実はそうではなかったようで…。

2021/12/01 16:50

クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが1日、公式ツイッターを更新。元AKB48でタレント・高橋みなみからの“暴露”をぼやいた。

【ツイート】どう見ても“あのキャラ”なスタイル



 

■小嶋陽菜をサプライズ訪問?

クロちゃんはきのう11月30日に、高橋と一緒に元AKB48の小嶋陽菜がクリエイティブディレクターを務めるアパレルブランド「Her lip to」のイベントを訪問。

楽しそうに高橋と過ごしている写真と共に、「たかみなに誘われて、こじはるのHer lip toホリデーイベントにお邪魔したしんよー! サプライズ訪問をこじはるが喜んでくれて嬉しかったしん!」などとツイートしていた。


関連記事:クロちゃん、ツイッターで自身の悪いところを募集 有吉やビビる大木が反応

 

■「クリスマスっぽい格好」のはずが…

ところが、実際には誘われたわけではなかったらしく、高橋が自身のツイッターで「行きたいって言うから連れてきたけど、にゃんにゃん(=小嶋)に『そこから入ってきちゃだめ!』と言われて周りにロープを設置された黒川さん。定期的に見切れてくるので大変でした!」と事実を暴露。

さらに、「あとクリスマスっぽい格好してきて! って言ったらほぼクレヨンしんちゃんカラーにチェックのマフラー巻いてきてビックリです!」と写真を投稿した。

クロか、シロか。 クロちゃんの流儀【Amazonでチェック】

次ページ
■「なんなのぉー」とぼやく
ツイッタークリスマス高橋みなみクレヨンしんちゃん小嶋陽菜安田大サーカスクロちゃん野原しんのすけHer lip to
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング