長州力、孫と一緒にサンタクロースに変身 ファンは「似合ってます」

長州力が孫と一緒にサンタクロースの仮装を公開。ファンからは「似合ってます」とコメントが寄せられ、話題を呼んでいる。

2021/12/01 18:00

長州力

元プロレスラーの長州力が1日、自身の公式ツイッターを更新。孫・由真くんと一緒にサンタクロースの仮装を披露し、話題を呼んでいる。

【画像】サンタクロースに仮装する長州力



 

■サンタクロースに仮装

長州は「今年もやってきましたね! 少し早い…? なにか文句でも…」とコメントし、複数枚の写真を投稿。その中には、長州と孫の由真くんがサンタクロースに仮装する写真が見られた。

長州はひげこそ生やしていないが、元プロレスラー特有の体格の良さもあってか、「少し小太りで、ひげを生やしたおじいさん」というサンタのイメージに合致する秀逸な写真だ。


関連記事:長州力、ハロウィンの路上飲みに怒りの訴え 「おかしいと思わないかな?」

 

■ファンは「似合ってます」

これからの時期にぴったりな長州と由真くんの仮装姿に、ファンからは「もう12月ですもんね。早くないですよ。長州さんもですが、由真君はサンタ衣装似合ってますね」「めちゃかわいいです。赤が似合ってます」「由真くんとお似合いですね」とコメントが。

また、夜の街を美しく彩るイルミネーションの写真に反応するファンも見受けられる。

真説・長州力 1951‐2015【Amazonでチェック】

次ページ
■話題を呼んだサンタ仮装
ツイッターコスプレサンタクロースイルミネーションプロレスラー長州力
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング