手越祐也、芸能活動20年目突入を報告しファンに感謝 「後悔はしてない」

芸能活動が20年目に入ったことを報告した手越祐也。これまでを振り返り、これからの活動への決意を新たにする。

2021/12/01 18:45

手越祐也

タレント・手越祐也が1日、公式ツイッターを更新。芸能活動が20年目に入ったことを報告した。

【ツイート】20年目突入でファンに感謝



 

■「どん底に落ちるときもあるけど…」

手越は「芸能活動始めて20年目に入ったー」と報告すると、「いいときはめちゃくちゃいいし悪いときはどん底に落ちるときもあるけど笑」とこれまでを振り返る。

続けて、「でも後悔はしてないし、これからの若い子たちが芸能とか歌手の道入りたいなーって思ってもらえるような活動をしていけるように毎日笑顔で楽しみます」と決意を示し、「いつも応援ありがとう」とファンに感謝した。


関連記事:磯山さやか、所属事務所を退所し独立報告 「私らしく頑張っていきたい」

 

■退所後は幅広く活動

手越は2002年12月にジャニーズ事務所に入所し、2003年からアイドルグループ・NEWSのメンバーとして活動。

2020年6月にジャニーズ事務所を退所後は、自身のYouTubeチャンネルや、美容サロンの展開のほか、今年7月にはソロ歌手としてデビューするなど、幅広く活躍を続けている。

手越祐也『ONE LIFE』【Amazonでチェック】

次ページ
■「人生楽しいよ」の声も
ツイッターファン手越祐也芸能活動YouTubeチャンネルソロデビュー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング