はじめしゃちょー、ヒカキンに“お祝いドッキリ” 登場したのはまさかの…

ヒカキンを招いて“ドッキリ”でお祝いをしたはじめしゃちょー。そのスケールの大きさに「これぞ子供の夢」の声も。

2021/12/01 19:15

はじめしゃちょー・HIKAKIN

人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが11月30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。同じく人気ユーチューバーのヒカキン(HIKAKIN)にドッキリを敢行した。

【動画】“超巨大ドッキリ”でお祝い



 

■2人でお祝いパーティー

2人は、宅配ポータルサイト「出前館」のCMキャラクターを務めており、今回の動画では、はじめしゃちょーが自宅にヒカキンを招いて、改めてそのお祝いのパーティーをすることに。

しかし、ただ食事をするだけではなく、デザートに「人生で見たことがないくらいの大きさ」という巨大なケーキを登場させるサプライズを準備した。


関連記事:はじめしゃちょー、ヒカキンの偉業を祝福 裏での努力も明かす

 

■思わず爆笑

最初からドッキリを警戒し、食べ物に何かが仕掛けられているのではないかと疑っていたヒカキンだったが、何事もなく和やかに用意された食事を食べ進める。

食事が一段落したところで、はじめしゃちょーが「デザートも作っといたんで」と切り出すと、特注だという約100人前の超巨大な“ショートケーキ”を運び込み、ヒカキンは「形は一切れなのに、100切れ分くらいある」と爆笑した。

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常(1)【Amazonでチェック】

次ページ
■サプライズは終わらず…
サプライズドッキリお祝いショートケーキヒカキンはじめしゃちょー出前館YouTubeチャンネルCMキャラクター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング