コストコの「ガーリックペッパーポーク」が超コスパ 白米と相性が最高すぎる

アレンジの幅は無限大? ガーリックペッパーポークがおすすめ。

2021/12/02 05:00

ガーリックペッパーポーク

高品質なアイテムが揃う倉庫型スーパー・コストコで、オリジナルブランドのカークランドシグネチャーの新商品「ガーリックペッパーポーク」を発見。「プルコギビーフ」に次ぐ、定番商品になるかも…?


画像をもっと見る

 

■ボリューム感がスゴい…

ガーリックペッパーポーク

中には、おろしにんにくなどで味付けされた国産の豚肉がドドーン! フタを開けた瞬間から、ニンニクの香りでテンションが上がる。

ガーリックペッパーポーク

コストコ会員証と比較するとこのサイズ。「本当に使い切れるのか…?」と不安になるボリュームこそコストコクオリティだ。


関連記事:セブンの牛ステーキ、安く超おいしく進化していた… 文句なしのコスパに感激

 

■100gあたり109円!

ガーリックペッパーポーク

記者が購入した商品は中身が1,683gで税込1,834円。100gあたりの価格は109〜129円で、豚肉ということもあってプルコギビーフよりも断然安い。

ガーリックペッパーポーク

あとはプルコギビーフと同様に、フライパンで加熱するだけ。食卓のメイン料理がこの手軽さで作れるのはかなり嬉しい。また、細かいポイントとして、油ハネがほとんどなかったのも良かった。

ガーリックペッパーポーク

肉は1枚1枚ほどよい分厚さで食べやすいサイズ感。ニンニクと胡椒の香りが食欲をそそる…。

カークランドシグネチャー ケトル ヒマラヤンソルト ポテトチップス【Amazonでチェック】

次ページ
■少し味は濃いけど…いいぞ!
コスパスーパー豚肉アレンジコストコカークランドシグネチャー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング