せいや、痛風疑惑に新たな症状が発生? 「ホンマ痛いねん…」

痛風ではないかと心配されていたせいや。新たな症状が出ていると打ち明けると、マネージャーは…。

2021/12/02 04:30

霜降り明星・せいや

1日、お笑いコンビ・霜降り明星が自身らのYouTubeチャンネルを更新。痛風疑惑が浮上しているせいやが、新たな症状に苦しんでいることを明かした。

【動画】痛風疑惑のせいやに起きた新たな症状



 

■痛風疑惑のせいや

14日の投稿でせいやは、番組収録中に足に痛みがあったと明かし、「いろいろ身体を動かす仕事あったじゃないですか。それのせいなのか痛風のせいなのか分からない」と話していた。

これに、物知りで全知全能と名高い高森マネージャーは「いや痛風じゃないですね」と即答。「痛風歩けないくらい痛い」とし、「筋肉が壊れているのではないか」と仮説を立てていた。


関連記事:霜降り明星・せいやの貯金額に粗品が絶句 「都市伝説みたいな額やな」

 

■新たな症状が…

今回の動画では、「肩が痛い」とし、「痛風が(足から)転移したんじゃないか」と語るせいや。さらにせいやが「事によっては明日病院行こうかな」と漏らすと、粗品が「えぇ?」と反応。これにせいやは「ホンマに痛いねん!」と訴えた。

その後、前回と同じように高森マネージャーに尋ねてみると、今度は「全然痛風じゃないです」と即答。この回答に、粗品は「普通『一応病院行きますか』とか言うけどな」とツッコミを入れた。

『M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~』【Amazon】

次ページ
■高森マネの指摘
YouTube痛風霜降り明星せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング