大久保佳代子、ブレーク後で生活変化し嘆き 「遊ぶならレギュラー2本まで」

芸能界の先輩・大久保佳代子がブレーク中のヒコロヒーと日向坂46・齊藤京子に語った「生活の変化」とは…。

2021/12/02 07:30

大久保佳代子

1日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)にバラエティ番組で活躍するお笑い芸人・オアシズの大久保佳代子が出演。自身の「ブレーク後の生活の変化」について振り返った。



 

■大久保が熱弁

大久保がVTR出演した『THE FIRST BREAK』は、ブレークを経験した芸能界の先輩がブレーク中のヒコロヒーと齊藤に助言を贈る企画。

スタッフから「有名になったことで生じた生活の変化は?」と尋ねられた大久保は、自身のブレーク後の生活の変化について触れていく。


関連記事:大久保佳代子、アラフィフになって変わったことは… 「夜になっていくほうが怖い」

 

■ブレークによる弊害

「明らかに有名になったことでモテなくなりました」とブレーク後モテなくなったと大久保は嘆く。

「まだちょっとだけテレビに出てるぐらいの時期っていうのは、もちろん私も飲みに行っても警戒心もないし、向こうも『ちょっとテレビ出てる人だよな』ぐらいの付加価値もあり(自分に)声をかけやすいんですよね」とブレーク前のほうがモテていたと回顧する。

次ページ
■遊ぶなら…

大久保佳代子『美女のたしなみ』【Amazonでチェック】

テレビモテ大久保佳代子ブレーク齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング