かまいたち、学生時代についた“意味のない嘘”に後悔 「後戻りできない」

かまいたち・山内健司と濱家隆一が「小学生のころについた意味のない嘘」について言及うして…。

2021/12/02 07:45


 

■濱家も後悔

「めっちゃ食べたいけどいまさら食べたらおかしいから」と麻婆豆腐を我慢してきたと明かした山内に、濱家も「後戻りできないようになんねんな」と共感。

中学生のころに「絶対に炊きたてのご飯のほうがうまいのに、冷凍してあったご飯を(レンジで)チンしたやつのほうがうまない、みたいな言っちゃって。そっからおかんがずっと炊きたてじゃなくてチンした米出してきてた」と嘘をついて後悔したと振り返った。


関連記事:すき家、本格中華シリーズから“シビ辛”な新メニュー発売 これは楽しみ…

 

■早めに言うべき

かまいたちは投稿者に向け「あったかいご飯好きやねんて言うしかない」「ごめんごめんって謝るしかないよな」と主張。「早めに言わないと」「1番仲の良い友だちに言う」と助言を贈った。

山内らが後悔した過去のキャラ付けだったが、視聴者からは「麻婆豆腐嫌いキャラ、かわいい」と好意的な意見も寄せられている。

・合わせて読みたい→やよい軒の新定食がてんこ盛り 麻婆茄子と油淋鶏の豪華な組み合わせ

(取材・文/Sirabee 編集部・サバマサシ

嘘喰い (全49巻)【Amazonでチェック】

小学生テレビ中学生キャラかまいたち濱家隆一山内健司お仕事search!それってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング