ちとせよしの、エチエチなサンタコスでクリスマスを先取り 「いい子にしててね」

グラビアアイドルのちとせよしのが、サンタクロースのコスプレをしたセクシーショットを公開し、多くの反響を呼んでいる。

2021/12/02 14:30

ちとせよしの

癒し系の人気グラビアアイドル・ちとせよしのが1日、自身のツイッターを更新。たわわなバストを堪能できるコスプレショットを公開し、ファンから絶賛するコメントが相次いでいる。



 

 

■たわわバストが炸裂

この日ちとせはツイッターに、「いい子にしててね」とコメントし、1枚の写真を投稿した。これから訪れるクリスマスを前に、エチエチなサンタクロースのコスプレ姿でニッコリと微笑む彼女。

露出の多いコスプレ衣装からは、たわわなバストやキメ細かい肌がたっぷり堪能でき、ファンもドキドキしてしまうほど刺激的だ。こんなにもセクシーでキュートなサンタクロースがいたら、クリスマスが待ち遠しくなるだろう。

【写真】刺激的なサンタクロースに変身


関連記事:ちとせよしのがJK時代の写真を公開 「かわいすぎる」「ただの美少女」と絶賛

 

■「これは最高」

この写真は投稿後1日でいいねが8,000件を超えるいいねが寄せられ、「えちすぎる」「これは最高」「ほんとにかわいい~! 理想すぎる…!」と絶賛するコメントが相次いでいる。

また、「ちとせのいい子にしててね」というコメントに対し、「はーい 大人しく待っています」「超いい子にしときます」というファンもいれば、「その写真を見せられたらいい子にしてるのは無理かもしれない」というファンまで現れた。

次ページ
■眼福すぎるサンタコス

ちとせよしの写真集『Eternal』【Amazon】

水着コスプレクリスマスサンタクロースグラビアアイドルビキニちとせよしの
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング