岡田結実、武井壮・ロイの暴走に困惑 「ちょっと拒絶したい」

Z世代トレンドアワードに、武井壮・岡田結実・ロイが登場。

集合写真

2日、都内で開かれた「Simeji presents Z世代トレンドアワード2021」に、ゲストとしてタレントの武井壮岡田結実ロイが登場。今年のランキングを発表するとともに、来年の抱負などを語った。


画像をもっと見る

 

■一人だけ大人な武井は…

集合写真

岡田とロイはZ世代の代表として、そして武井は大人世代の代表としてイベントに登場。

【写真】3人の全身や、妙な動きのロイ&武井の写真はこちらから!

顔文字やギャル語、ヒト・モノなどのランキングが明かされるも、大人世代の武井はほぼわからず…。

そんなZ世代独特の文化に、武井は「我々世代にも届いてきてるんで、Z世代はすごいエネルギーとパワーがあるんだなって感じますよね。これを世相とか世論、経済に活かしていきたい!」と大人らしいコメント。

そんな武井に、岡田は思わず「だから、武井さんって需要があるんですね!」と感嘆してしまう。


関連記事:武井壮、失礼な「需要あるの?」の問いに完璧な回答 ファンからも声援

 

■「まじ弱酸性」が来る!?

ロイ

今年のランキングを踏まえて、来年流行らせたい言葉を問われたロイは「まじ弱酸性!」と提案。

「優しいって意味なんですよ。友達が物を落としたときにロイが拾ったら、『まじ弱酸性〜!』って言ってくれるみたいな」と意味を説明し、「1年くらい前からずっと使ってるけど、ぜんぜん流行らない。なんで?」とキョトン顔に。

次ページ
■来年は…?

やっぱり今年はマリトッツォ?【Amazon】

武井壮岡田結実ロイZ世代Simeji
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング