このカップヌードル、よく見ると… 「斬新すぎる発想」に驚きの声

蒸気を見ていると、本家のニオイを思い出してしまう…。

2021/12/02 15:15


 

■完全に“湯気”だこれ…

カップヌードル加湿器

電源ボタンを入れると、シュー…と蒸気が。カップヌードルのデザインといい、完全に湯気にしか見えない。ニオイは当然しないが、無性にカップヌードルが食べたくなってくるぞ…。

連続使用時間は約7時間で、机の上や寝るときのサイドテーブルに置いておくにはちょうどいいが、卓上にカップヌードルがあると思うとかなりシュールな光景だ。


関連記事:カップヌードル、魔改造された“謎肉バーガー”がスゴい… 「この発想はなかった」

 

■斬新な発想にファンもびっくり?

ネット上では「加湿器にするとは発想力の斬新さよ」「こういう発想すき」「いい発想」と驚く声があがっているカップヌードル加湿器。

2,189円という価格は決して安くはないが、これからの季節でも使えること、会話のタネとして買ってみるのもいいかもしれない。

・合わせて読みたい→ダイソー、見た目はただのコーヒーカップ 「高機能すぎる正体」にびっくり

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

CUP NOODLE 50TH ANNIVERSARY カップヌードル 加湿器 BOOK

コンビニセブン-イレブン話題カップヌードル宝島社加湿器
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング