我妻ゆりか、ビキニ姿で大はしゃぎ ファン絶賛「かわいいじゃ表現できない…」

我妻ゆりがかビキニ姿で無邪気にはしゃいでいるオフショット動画を投稿。メイクさんも近づけないはしゃぎように注目だ。

2021/12/02 16:20

我妻ゆりか

「補聴器をつけた天使」のキャッチフレーズで人気を博しているグラビアアイドルの我妻ゆりかが1日、自身のツイッターにビキニ姿ではしゃいでいる様子の動画を投稿した。ファンからは称賛する声が多数集まっている。

【動画】Fカップを露わにしたビキニ姿で無邪気にはしゃぐ我妻



 

 

■メイクさんも近づけないはしゃぎよう

この日我妻は「オフショット動画です。はしゃぎすぎてヘアメイクさんも近寄れないね…」と添え、11秒のショート動画を投稿。

海で撮影した動画には、ビキニ姿でメイクさんを寄せ付けないほどにはしゃぐ彼女が収められている。天真爛漫さに心打たれた人は大勢いるだろう。

ちなみに、彼女は「海での撮影中ずっとこんな感じで勝手に走り回っては汗をかいて…もう〜! って言われまくってました…」とコメントをしているので、この状態が通常のようだ。


関連記事:Fカップグラドル・我妻ゆりか、セクシーポリスに変身 「逮捕されたい」の声も

 

■「めちゃかわいいしおっぱいが」

この動画を見たファンは「すっごくカワイイよ」「めちゃかわいいしおっぱいが」「元気いっぱいだね。笑顔が素敵です」「かわいいじゃ表現出来ないくらいかわいい」「笑顔がたまらなく愛らしい子だね」などど絶賛。

一方で、「初めての写真集発売おめでとう御座います。これからも細やかながら応援させてもらいます」と、祝福コメントを送るファンも見受けられた。

次ページ
■天真爛漫に美ボディを披露

我妻ゆりかファースト写真集『わがままゆりかの天使な笑顔』【Amazon】

ツイッター写真集グラビアアイドルFカップヘアメイクビキニオフショット無邪気我妻ゆりかショート動画
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング