武田玲奈、理想のデートに“条件付き”のスーパーカードライブ明かす

武田玲奈が理想のデートに「ドライブ」を挙げた。いずれはスーパーカーを自分で運転したいそうで…。

武田玲奈

モデルで女優の武田玲奈が29日、東京・品川で開催された『SPASHAN 2022 年新製品発表会』に登場。オープンカーに乗ったデートに憧れがあることを明かした。


画像をもっと見る

 

■自動車通なヒロミ

武田玲奈

タレントのヒロミとともに高級車ユーザーに愛されるコーディング剤「SPASHAN(スパシャン)」のイベントを盛り上げた武田。

商品に関連して、自動車のメンテナンスについてトークショーが行われると、「車は乗るのもイジるのも好き」と明かすヒロミは妻・松本伊代の名前を出し「ママも時々洗車してくれるんだけど、サラッとやるだけ。タイヤホイールとかもしっかりやらなきゃねぇ」と、まるで小姑のようなほっこりエピソードを披露していた。


関連記事:ヒロミ、観光地化した別荘に悩み 「それはダメ」と注意するケースも

 

■ドライブ好きな武田

運転好きと明かす武田は「月に2、3回運転しています。自分の車はまだ持っていないんですが。関東近県で1~2時間はドライブするかな」とコメント。

それを聞いていたヒロミもウンウンうなづき、「結構運転してますね。2時間あったらそこそこの場所までいけますもんね」と感心している様子を見せていた。

次ページ
■「サウナもいいな」

ビキニ眩しい武田玲奈写真集【amazon】

デート自動車ドライブヒロミ武田玲奈アオイヤマダSPASHAN
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング