ダイアモンド☆ユカイ、自宅への直撃に訴え 「いきなり家は止めてくれ」

週刊誌記者に自宅を直撃取材されたことを明かしたダイアモンド☆ユカイ。「いきなり家は止めてくれ」と訴える。

2021/12/02 16:05

ダイヤモンドユカイ

歌手・ダイアモンド☆ユカイが2日、Ameba公式ブログを更新。週刊誌記者から自宅への直撃取材を受けたことを明かした。



 

■自宅からの連絡で…

事の発端は、家政婦からの1本の連絡だったそうで、ユカイの留守中に週刊誌の記者が突然家に来たといい、かなり動揺した様子でつづっている。

続けて、「お願いだ! いきなり家は止めてくれ!」と自宅への直撃取材を止めるように求めた。


関連記事:大谷翔平選手、国民栄誉賞辞退で称賛相次ぐ 舛添要一氏も「大正解」

 

■妻と別居中

週刊誌が自宅を取材した趣旨については明らかになっていないが、ユカイは今年10月に放送されたテレビ番組で、「妻が出て行った」と告白。

先月に更新したブログでは、「俺の妻がいなくなり早3ヶ月」とすでに別居して3ヶ月が経過したことを打ち明け、双子の息子たちと親子3人で暮らしていることを明かしていた。


関連記事:藤森慎吾の大胆な“週刊誌撃退法”とは… 「これは強い」と衝撃走る

 

■「プライバシー侵害」の声も

ユカイの投稿に、ファンからは「いきなりは嫌ですね。プライバシーの侵害」とのコメントが寄せられたほか、ユカイが不在であったことから、インターネット上などでも「在宅の確認もせず?」といった声が上がっている。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、週刊誌の危険な取材に苦言 一部始終公開し「怖すぎる」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

プライバシーという権利【Amazonでチェック】

プライバシー別居週刊誌記者直撃取材ダイアモンド☆ユカイAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング