天木じゅん、話題のイカゲームダンスに挑戦 「めちゃくちゃ上手い」の声

天木じゅんが、TikTokで人気となっている「イカゲームダンス」に挑戦。キレのある動きに「さすが元アイドル」の声も。

2021/12/02 18:35

天木じゅん

人気グラビアアイドル・天木じゅんが2日、公式ツイッターを更新。「イカゲームダンス」に挑戦した動画を公開した。

【動画】話題の「イカゲームダンス」を披露


 

■TikTokで人気のダンス

イカゲームダンスは、話題となった韓国のドラマ『イカゲーム』の第1ゲーム「だるまさんがころんだ」のフレーズをリミックスした曲で踊るダンス。

TikTokで人気を集めており、さまざまな人がダンス動画を公開している。


関連記事:「お神輿に乗せたい…」 天木じゅん、こぼれそうな祭り女スタイルにファン歓喜

 

■キレキレのダンスを披露

天木もこの流行に乗ってダンスに挑戦したようで、「イカゲームダンス踊ってみた」と動画を投稿。

天木といえば、グラビアに専念する前は、アイドルグループ「仮面女子」のユニット「アーマーガールズ」のメンバーとして活動していたとあって、動画ではアイドル時代を思わせるキレのあるダンスを披露している。

あまのじゃく 天木じゅん写真集【Amazonでチェック】

次ページ
■「さすが元アイドル歌手」の声も
ツイッターグラビアアイドル仮面女子天木じゅんアーマーガールズTikTokイカゲームイカゲームダンス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング