はじめしゃちょー、最先端のアイマスクに驚き 「ちょっと怖くなっちゃった」

はじめしゃちょーが最新型アイマスクを購入。装着に挑戦するも「ちょっと怖くなっちゃった」と恐怖する様子を見せた。

2021/12/02 21:00


 

■30分以内に眠れるはず?

そうして、実際にスリープアイマスクの実力を試してみることに。

はじめは「30分以内に寝れるはず」「ワクワクして寝れないかも」と少し不安そうな表情をしていたはじめしゃちょーだったが、床に就くとわずか5分ほどですんなりと眠りにつくことができた。

その後3時間ほど熟睡したが、寝ている間に本体がこめかみから外れてしまい、熟睡はスリープアイマスクの効果によるものであるかはイマイチ分からず。その使用感については「気付いたらパンッて寝ていたんですけれども…」「特別に電気を感じているとかはなかった」と、コメントしている。


関連記事:はじめしゃちょー、ドッキリ仕掛けるも夏らしい罠 ファンは「熱中症に気をつけて」

 

■はじめしゃちょーの最新型アイマスク

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、英国留学中に抱いていた葛藤 発散したら登録者が爆増

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

めぐりズム蒸気でホットアイマスク【Amazonでチェック】

YouTubeはじめしゃちょー熟睡Sleep i Maskスリープアイマスクソード・アート・オンライン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング