大橋未歩、地味な服装を着たときに感じること まさかの大胆発言に反響

当日の生放送には、シンプルな衣装で出演した大橋未歩。まさかの発言にスタジオ爆笑。

2021/12/03 04:30


 

■奇抜な服が多い大橋は…

この流れで、番組MC・垣花正が「大橋さんはいかがですか、この柄については?」と質問。これに大橋は「年々奇抜な服が増えてきまして…穴が空いてるとか、左右非対称とか、光ってるとか。そう言う衣装が好きで」と、自身の好きなファッションについて言及。

続けて、この日の衣装が深緑色のシンプルな服であることを指しながら「今日たまたますっごいシンプルで…私にとって裸同然なんですよ」とも漏らした。


関連記事:大橋未歩、カトパン結婚へのコメントに思わぬ反応 「難しいんですよ…」

 

■大胆なコメントに視聴者も爆笑

この発言に垣花は「裸って言われると妙にいやらしく感じますね」と思わず爆笑。

今回の放送を受け、ツイッター上では「『私にとっては裸同然なんですよね』って笑」「大橋アナああいうシンプルなほうがかわいいと思う」「大橋未歩にとって派手じゃない衣装は裸笑」といった視聴者からの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→大橋未歩、クイズ正解後の発言にツッコミ 「いじってきた者としては…」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

『モヤモヤさまぁ〜ず2 大橋アナ卒業スペシャル in 下北沢』【Amazon】

テレビ大橋未歩5時に夢中!衣装垣花正
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング