コストコで買える「約1kgのハリボーのグミ」がスゴい… これはお買い得

個包装なので、子供用に買うのにぴったり! ハリボーの巨大バケツが最高に良かった。

2021/12/03 16:30

高品質なアイテムが揃う倉庫型スーパー「コストコ」といえば、オリジナルブランドだけでなく、人気商品の超巨大パックが買えるのも魅力の一つ。その中で、お買い得な商品を発見した。


画像をもっと見る

 

■ハリボーがこんなにも…

ハリボー

クマの形をしたグミでおなじみのドイツの菓子メーカー・ハリボーの「ハリボー ミニゴールドベアー ドラム」(1480円)。ハリボーといえば、一般的なスーパーでも買えるほどメジャーな商品で多くの人から愛されている一方、価格はやや高いため「高級品」という印象を抱いている人も多いはず。

そんなハリボーのグミが…

ハリボー

ドドーン! と入っている。フタを開けたときのインパクトがスゴい…。


関連記事:Amazonでも買えるコストコの巨大ポテチ この価格で1キロはスゴすぎる…

 

■約1kgの特大パック

ハリボー

バケツの中から取り出すと、100個以上の大量のハリボーグミが。個包装されていて、シェアするのにぴったりなのも嬉しい。

ハリボー

その量、なんと980gで約1kg。この量のグミを買う機会はなかなかないぞ…。しかし、こんなに入っていても無限に食べてしまいそうで怖い。

HARIBO ハリボー ミニゴールドベア バケツ 980g (100袋入り)

次ページ
■持ち運びにちょうどいい
コスパお菓子話題グミコストコハリボー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング