ベッキー、フワちゃんの言葉に突然の涙 『ダウンタウンDX』の一幕に驚く声

『ダウンタウンDX』に出演のベッキー。VTR越しのフワちゃんのメッセージに「嬉しい…」と感動した。

2021/12/03 00:10

ベッキー

2日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、タレントのベッキーが出演。人気YouTuber・フワちゃんの言葉に、思わず涙を浮かべる一幕が見られた。



 

■「座ることすらできない」

番組では「芸能界のメンタルSP」と題し、メンタルが強い人・弱い人それぞれの代表タレントが出演。ベッキーは「弱い」側での参加となった。

一時期は世間のイメージに合うように、「常に明るい、ポジティブ」「元気、ハッピー」でなければならないと考えていたというベッキー。裏では悩むことも多くあり、本当にメンタルが削られているときには「座ることすらできない」と語っていた。


関連記事:朝日奈央、ベッキーが抱えていた苦悩に共感 「家帰っては泣くよね」

 

■VTRでフワちゃんが登場

そんなベッキーに、仲良しのフワちゃんからVTRでメッセージが届く。その内容は、頻繁に語ってくる「自虐」を止めてほしい、というもの。

具体的には「もう私なんて、バラエティでの笑い方、忘れちゃったわ」といったもので、後輩であるフワちゃんは気を回し「若槻千夏が褒めてたよ」といつも返すそうなのだが、いよいよ返答に困っているのだそう。

最後にはカメラ目線で「これ以上、自虐をしないでください」「ベッキー、メンタルを強く持って。自分のことは自分で褒めてあげる!」「分かった? 良い? みんなベッキーに優しくしてあげて!」と熱く訴えた。

次ページ
■「嬉しくて…」と目に涙

北海道名物 ザンギミックス 唐揚げの素【Amazonでチェック】

テレビ芸能人ベッキーメンタルダウンタウンDXフワちゃんVTR
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング