ベッキー、フワちゃんの言葉に突然の涙 『ダウンタウンDX』の一幕に驚く声

『ダウンタウンDX』に出演のベッキー。VTR越しのフワちゃんのメッセージに「嬉しい…」と感動した。

2021/12/03 00:10


 

■「嬉しくて…」と目に涙

VTRが開けると、「泣きそうになっちゃった。嬉しくて…」と目に涙をためるベッキー。日頃からフワちゃんには元気をもらっていると語った。

思わぬタイミングで涙ぐむベッキーに、驚いた視聴者も多かった様子。ネット上には「明るくハッピーなキャラも大変なんですね」といった同情の声のほか、「二人の関係がなんか良い」といったコメントも見受けられた。


関連記事:フワちゃん、足つぼで元気倍増? 「3時のヒロインのVTRでも笑える」

 

■半数「自分はメンタルが弱い」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体で54.4%の人が「自分はメンタルが弱いほうだと思う」と回答。性年代別では、10代から30代の女性が高い割合になっている。

自分はメンタルが弱いほうだと思う性年代別グラフ

ちなみにフワちゃんは、学生時代の卒業アルバムに「ベッキーみたいな司会者になりたい」と書くほど、憧れを持っていたという。そのことをテレビで語っている様子をベッキーは動画で撮影し、元気がないときに何度も観ているのだそうだ。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』フワちゃんの行動に驚きの声 「怒られてない?」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

北海道名物 ザンギミックス 唐揚げの素【Amazonでチェック】

テレビ芸能人ベッキーメンタルダウンタウンDXフワちゃんVTR
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング