大島由香里、サプライズで求愛する男性をバッサリ 「自分のことが好きな人」

大島由香里がサプライズで愛の告白をする男性について「自分のことが好きなだけな人」などとバッサリ斬った。

2021/12/03 00:25

大島由香里

2日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、大島由香里がサプライズで愛の告白をする男性をバッサリと斬った。



 

■告白時の「NGワード」を紹介

男性が女性に告白する際の「NGワード」を紹介し、議論した2日の放送。番組によると「かわいい」「タイプ」というようなフレーズは、敬遠されるのだという。

話を聞いたふかわりょうは「じゃあなにを言えばいいのでしょう」と疑問視し、小山慶一郎も「こういうのって、理想と紙一重だったりしますよね」と話す。

一方大島は「告白するときにかわいいので付き合ってください、タイプなので付き合ってくださいっていうのは、ちょっと”えっ”ってなる」と理解を示した。


関連記事:大島由香里、男性の「耳の裏の匂いを積極的に嗅ぎたい」と告白 驚きの声も

 

■大島がサプライズに持論

ふかわは大島に「どうですか、大島さん、今まで響いたそういうのって、あります? 告白されて?」と質問。

すると大島は「サプライズ的じゃないほうがいいですね。サラッと言われる、自然に言われるほうが」とコメントする。そして、「あくまで持論ですけどサプライズでそういう愛を伝えようとする人は、自分のことが好きな人だっていう持論があるので」と語った。

大島由香里 ファースト写真集『モノローグ』【Amazonでチェック】

次ページ
■ふかわはツッコミを入れるも…
サプライズプロポーズふかわりょうバラいろダンディ小山慶一郎大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング