SnowMan向井、緊張する場に必ず持参するお守りの存在を告白 中に入っているのは…

ライブの初日などに、絶対お守りを持って行くことを明かした向井康二。このお守り秘話が明らかになると、ネット上では感激する声が続出した。

2021/12/03 06:45

ジャニーズ事務所

2日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、SnowManの向井康二が出演。

番組内では、向井が緊張する場面で必ず持ってくるという、お守りの存在を明かした。



 

■お守りはネックレス?

メンタルが強い芸能人と、逆に弱い芸能人がスタジオに大集合した今回。なお、初登場の向井はSnowManの中でもメンタルが弱い方で、メンバーからも「弱い」と言われているとのことだ。

そんな向井は、手が絶対に震えるほど緊張してしまうライブ初日に、お守りを必ず持って行っているそう。すると「今日持って来てるんですけど…」と話しながら、向井は懐からネックレスのような物を取り出した。


関連記事:向井理、マニアックなフェチを告白し視聴者興奮 「普段見えないところを…」

 

■「ライブの初日には絶対持って行く」

向井によると、このお守りはジャニーズ事務所前社長の故・ジャニー喜多川さんに初めて会った時にもらった1万円札を、ネックレスにした物だという。

続けて向井は、自分が小学3年生だった2003年の時にもらったことを明かすと「ライブの初日には絶対持って行くようにしてて…」と語り、今日も緊張すると思ったためこのネックレスを持ってきたと打ち明けた。

厄除けお守り 不動明王さまに祈願した御守り【Amazonでチェック】

次ページ
■中の1万円札は使える?
テレビ日本テレビお守りジャニー喜多川ダウンタウンDXSnowMan向井康二
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング