SnowMan向井、緊張する場に必ず持参するお守りの存在を告白 中に入っているのは…

ライブの初日などに、絶対お守りを持って行くことを明かした向井康二。このお守り秘話が明らかになると、ネット上では感激する声が続出した。

2021/12/03 06:45


 

■中の1万円札は使える?

なお、1万円札は小さく折り畳んだ上でネックレスの中に入れているそう。そんな中で「それほどくと使えるんですか?」という質問が飛ぶと、向井は「たぶんボロボロになってると思います」と答え、ネックレスも割れてしまっていることを明かす。

その直後、松本人志は「ちょっと噛んでいい?」と冗談交じりで向井に尋ねる。

一方、これに対して向井が「何でなんすか! オリンピックのメダルちゃうんですよ!」とツッコミを入れると、オズワルド・伊藤俊介は、そんな向井に「ローカルタレントの大御所みたいな喋り方しますね」と話しかけた。


関連記事:EXIT兼近、いまだに相方に緊張していると告白 ファンからは「信じられない」

 

■今回の緊張レベルは…

また松本も「分かるよ、地方行った時テレビつけたらこんなんおる」と納得すると、向井は、自分が身ぶり手ぶりで話す理由について「手が震えるんで動かさないと…!」と説明。

さらに、震えている手を出演者に見せた上で、今回の収録は緊張レベルが5のうち4であることを明かし「小指が震えたら終わりです」と話した。

一方で、向井から語られたお守りエピソードには「ジャニーさんからもらったお金をお守りにしようと思うのステキ」「何年経ってもジャニーさんの1万円札を大事にしてる康二くんステキやな」と、多くの視聴者が感激している。

・合わせて読みたい→チョコプラ長田、パンサー向井への愛語り、あらぬ疑惑も お笑いファンは「エモい」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

厄除けお守り 不動明王さまに祈願した御守り【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビお守りジャニー喜多川ダウンタウンDXSnowMan向井康二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング