EXIT、お互いのイタすぎるNSC入学願書を暴露 「証明写真はプリクラ」

「ケンカ三十段」「コールできます」…。EXITの黒歴史が明らかに。

2021/12/03 07:15

EXIT
お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。兼近大樹が2日深夜放送の『EXITV! ~FODの新作・名作をPon! Pon! 見せまくり!!~』(フジテレビ系)に出演。吉本興業の養成所(NSC吉本総合芸能学院)に提出した入学願書について語った。



 

■願書にプリクラ

「NSC1年生の自分に声をかけるなら何て言う?」をテーマにトークする中、兼近は「あなたは願書にプリクラを貼ってたじゃないですか、めちゃくちゃ格好つけた」とりんたろー。は願書用の証明写真にプリクラを使っていたと暴露。

願書にプリクラを貼るあたりにチャラさが感じられるが、自己PR欄では「地元密着型のブログで地元の人から評価されています」と真面目ぶりをアピールしていたという。

「プリクラの人がするべきではないアピールをしていた」とツッコんだ。


関連記事:EXIT、プライベートのコンビ仲を暴露 趣味が合わなくて「ネタ合わせでギリ」

 

■「ケンカ三十段」「コールできます」

一方のりんたろー。も負けじと兼近の「やばい願書」について話し、「大丈夫」を「大才夫」と書いていたなど教養のなさが露呈していたとイジる。

兼近は、資格の欄に「ケンカ三十段」「飲みのコールできます」と記していたと自虐。「面接で『飲みのコールってどんな感じ?』って言われたけど、お酒飲まないから分かんなくて。最悪だった」と苦い思い出を明かした。

お互いにイタい人間だった素人時代。しかし、コンビを結成してからもイタさは抜けなかったようで…。

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

次ページ
■「ネオ渋谷系漫才」は自ら考案
プリクラ吉本興業願書EXIT兼近大樹りんたろー。EXITV! ~FODの新作・名作をPon! Pon! 見せまくり!!~NSC吉本総合芸能学院
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング