宮下草薙・草薙、初めての洗濯機購入で大失敗 「持ってっちゃうんですね」

宮下草薙・草薙航基がはじめての洗濯機購入を告白したが、典型的なミスで持ち帰られたと明かし…。

2021/12/03 06:30

宮下草薙・草薙航基

2日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークを配信。人気お笑いコンビ・宮下草薙の草薙航基が「はじめての洗濯機購入」で起きたハプニングを明かし、相方の宮下兼史鷹を驚かせた。



 

■収録前の激レア体験

激レアな体験をした当人と経緯を振り返る同番組。未公開トークでは、ゲストの草薙に「最近あった激レア体験」を確認した。

草薙は「最近…最近っていうかホント午前中、今日の午前中に洗濯機が家に届いたんですけど…」と収録前に起きた激レア体験を語っていく。


関連記事:宮下草薙・宮下、“憑依型俳優”との主張も猛ツッコミ 「映画みたいに言うけど…」

 

■はじめての洗濯機

「はじめて、コインランドリー派だったんで、今まで」とこれまではコインランドリーを愛用していたため、はじめて洗濯機を購入したと明かした草薙。

しかし「届いたんですけど置く場所が入らなくて…回収された」と届いた洗濯機のサイズが合わず、その場で回収されてしまったと苦笑する。

オードリー・若林正恭は「そうだよ、しょうがないよ排水できないから」と言及。草薙の世話をしてきた相方・宮下は「このプロジェクトに僕なぜか関わらなくて、だいたい草薙、僕に頼み事するんですけど。言いな、ちゃんと俺に」とツッコんだ。

アイリスオーヤマ 洗濯機 ドラム式洗濯機 乾燥機能付き【Amazonでチェック】

次ページ
■サイズ確認はしていたが…
テレビ洗濯機オードリー若林正恭激レアさんを連れてきた。宮下草薙草薙航基宮下兼史鷹動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング