有吉弘行、一番ガッカリしたのは二宮和也の手土産 「こういうのが困る」

『櫻井・有吉THE夜会』でゲストが持ってきた手土産を振り返ったが、有吉弘行が一番失望したのは…。

2021/12/03 07:45

有吉弘行・二宮和也

2日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、これまでに夜会ハウスを訪れたゲストが持ってきた手土産について有吉弘行と嵐・櫻井翔が回顧。そのなかで有吉が「一番ガッカリした手土産」に触れ、大きな話題を集めている。



 

■ゲストの手土産

番組が用意したスタジオ代わりの一軒家・夜会ハウスには、これまで67名のゲストが訪れてきたが、その際には有吉と櫻井への手土産を持参するのが通例となっている。

「みんなね、けっこうマジで良いものを持ってきてくれる」と過去の手土産を振り返っていった有吉と櫻井。嬉しかった手土産とガッカリした手土産を明かしていく。


関連記事:吉高由里子、愛用の発汗グッズ紹介 「もうお漏らし状態」「1人ゲリラ豪雨」

 

■嬉しかった手土産

櫻井が喜んだのは柔道選手の阿部一二三・詩兄妹の用意した肉の塊「神戸牛内もも3kg」。「切ってラップして兄弟と親のところに持って行きました」と櫻井が明かすと、有吉も「美味しいお肉だったよ。俺もすぐ欲張っちゃうんだけどさすがに配ったわ」と笑う。

有吉が1番気に入ったのは女優・長澤まさみが用意した「輪島塗りの夫婦茶碗」で、「ダントツ」「スゴくいいやつ」と同茶碗について嬉しそうに語った。

「こちら秘書室」公認 接待の手土産【Amazonでチェック】

次ページ
■有吉がガッカリしたのは…
有吉弘行テレビ長澤まさみ櫻井翔二宮和也櫻井・有吉THE夜会手土産
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング