かまいたち山内、シソンヌ長谷川の実家で恐怖体験 “開かずの物置”の中に…

かまいたち・山内健司がシソンヌ・長谷川忍の実家で開かずの物置を発見。扉を開くと…。

2021/12/03 09:55


 

■物置にいたのは…

慌てて扉を閉めた山内は「蜂いたよ、めちゃくちゃ蜂いたよ。危険なくらい蜂いた、養蜂してる?」と物置内に蜂がいたと騒ぐ。

改めて物置内を確認するとそこには10匹以上の蜂が一箇所に密集しており、弟は物置の上部の隙間から入って蜂が繁殖したのだと推測する。

山内が「弟さんは知らなかったんですけど、物置を開けましたって話をご両親にしたら、ご両親は『あそこ蜂いただろう』って。ご両親は知ってました」と明かすと、長谷川は苦笑しながら「対処しろよ」とその場にいない両親にツッコんだ。


関連記事:かまいたち山内、『かまいガチ』出演のライス関町に衝撃発言? ファンは大興奮

 

■視聴者も驚き

蜂が一箇所に集まっている映像はかなりインパクトがあり、その場にいた山内だけではなく視聴者も驚かせている。

「物置にハチは怖いな」「あの量のハチは怖い」「蜂の数えぐ」との声が目立っていたため、恐怖を覚えた視聴者は少なくなかったようだ。

・合わせて読みたい→かまいたち山内健司、ご当地グルメ当てる企画でAKB48メンバーにブチギレ 理由は…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

本当にあった衝撃の恐怖体験【Amazonでチェック】

テレビ恐怖実家かまいたち濱家隆一シソンヌ山内健司かまいガチ長谷川忍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング