かまいたち山内、シソンヌ長谷川の実家で恐怖体験 “開かずの物置”の中に…

かまいたち・山内健司がシソンヌ・長谷川忍の実家で開かずの物置を発見。扉を開くと…。

2021/12/03 09:55

かまいたち・山内健司

2日深夜放送『かまいガチ』(テレビ朝日系)で、ブレーク中のお笑いコンビ・かまいたちの山内健司がシソンヌ・長谷川忍の実家を来訪。開かずの物置を発見した山内に悲劇が起き、視聴者を驚かせている。



 

■長谷川の実家

山内が本人には内緒で芸人の実家を来訪し、その芸人を深堀りしていく『芸人ガチ掘りクイズ』をこの日は放送。

まず、山内が実家を探索するVTRを鑑賞しながら、相方・濱家隆一や人気アイドルグループ・日向坂46の加藤史帆が回答者となり「誰の実家か」を推測する。

静岡県浜松で寿司店を営んでいる実家。両親の顔や学生時代のエピソードなどが語られ、そこが長谷川の実家だと明かされた。


関連記事:錦鯉・長谷川、親に電話するのがツラかったと号泣 「出るのが嫌だったって」

 

■開かずの物置

ここから企画内容を知らされていない長谷川も回答者として参加。困惑する長谷川をそのままに、山内は長谷川が使っていた部屋を探索しクイズを出題していく。

長谷川の過去の彼女の話や小学校の卒業文集からクイズを探して出題したのち、ベランダに置いてある、倉庫代わりに使われていた物置に案内された山内。

長谷川の弟も「10年間、中を見ていない」開かずの物置の扉を開いた山内は「うわっ、なにこれ?」と叫び声を上げた。

本当にあった衝撃の恐怖体験【Amazonでチェック】

次ページ
■物置にいたのは…
テレビ恐怖実家かまいたち濱家隆一シソンヌ山内健司かまいガチ長谷川忍
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング