市原隼人主演『おいしい給食 season2』第9話 場面写真&予告映像解禁

残すところあと2話となった『おいしい給食 season2』第9話では、転校する生徒がコッペパンを盗み大騒動になる。

2021/12/05 12:00


 

■盗まれたコッペパンを捜せ

おいしい給食 season2

第9話では、3年1組の生徒・坂田が転校することになり、みんなの前で別れの挨拶をするが、何か心残りがある様子。「この学校に悔いが残らないようにしてください。」というゴウの言葉を受け止め、黍名子中学校最後の日に意を決した坂田は、「話があるんだ」と学級委員の皆川を呼び出す。

一方、甘利田は生徒の転校よりも給食のことで頭がいっぱい。今日の献立は「牛肉とこんにゃくの煮物」に「ハムとチーズのはさみ揚げ」、デザートは「カスタードプリン」と、久々の牛肉メニューに期待が高まっていた。

しかし給食の直前に、思いつめた坂田があることを成し遂げるためコッペパン盗み暴走。甘利田とゴウが、コッペパン捜索に向かう。坂田の願いとは何なのか、そして、その願いは叶うのか…。


関連記事:市原隼人主演『おいしい給食 season2』 SPダイジェスト映像&1話写真解禁

 

■第9話予告映像「コッペパンと僕の友達」

放送に先立ち、第9話の予告映像が届いた。

・合わせて読みたい→市原隼人がプレッシャーで「全く寝れなかった」とこぼす“マニアックな役”とは

(文/Sirabee 編集部・蒼羽 結

おいしい給食 1巻【Amazonでチェック】

転校給食コッペパン市原隼人佐藤大志おいしい給食 season2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング