西山茉希、娘たちの”サンタさんへの手紙”にツッコミ 「圧でしかない件」

西山茉希が、2人の娘たちからサンタクロースへの手紙を公開。そのリクエストに「ピンチデス」と少々焦る様子も。

2021/12/03 18:15

西山茉希

モデル・西山茉希が3日、公式インスタグラムを更新。2人の娘たちによる「サンタさんへのお願い」を明かした。

【画像】微笑ましい「サンタさんへ」の手紙



 

■リクエストに「どーする」

8歳の長女と5歳の次女の2人の娘たちの母である西山。「さぁどーする…」と切り出すと、「サンタさんへ」と書かれた2通の手紙の写真を投稿した。

読んでみると、長女からの手紙には「ハムスターとハムスターのおうちと、ハムスターのごはんとかがほしいです」とプレゼントのリクエストが。

次女の手紙にも「はむすたーがほしいです」「はむすたーのごはんもほしいです」「はむすたーのおうちがほしいです」と記されており、姉妹で揃ってハムスターを飼うことを希望しているようだ。


関連記事:木下優樹菜、次女の誕生日を報告 キャンドルに込めた願いごとに感動

 

■サンタさんピンチ?

手紙にはハムスターの飼育セットのほかにも、お菓子やアニメキャラクターのグッズなど他の物のリクエストも含まれており、西山は「読んでくと、各自リクエストが多すぎな件」とツッコミ。

長女の手紙には「がっこうをがんばっているので、ほしいものをください」「サンタさんが大すきです。みんなのプレゼントをくばるのをがんばってください」ともつづられ、「“スキデス”の先手がすぎる件」「“がんばってます”からの“がんばってください”は圧でしかない件」とさらにツッコんだ。

最後は「なんやかんや時間無い。えー…」と少々困惑した様子で、「クリスマス」「ピンチデス」とハッシュタグを添えている。

次ページ
■「女子だなあ」の声も

サンタクロース衣装【Amazonでチェック】

手紙プレゼントサンタクロースInstagramリクエスト西山茉希ハムスター
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング