西山茉希、娘たちの”サンタさんへの手紙”にツッコミ 「圧でしかない件」

西山茉希が、2人の娘たちからサンタクロースへの手紙を公開。そのリクエストに「ピンチデス」と少々焦る様子も。

2021/12/03 18:15


 

■「女子だなあ」の声も

フォロワーからは「ハムスター!?やばいねー」「来たか生き物リクエスト!」とコメントが寄せられ、西山は「まじでやばいて」と返信。

ファンの中には、同様にハムスターをリクエストされてプレゼントした人がいる一方、「サンタさんは命は運べないんだよ~ってやんわり断りました」とのコメントも。

また、あれもこれもとお願いが増えていく微笑ましさに「めちゃくちゃかわいいお手紙」「女子だなあ」と和む人も見受けられた。


関連記事:西山茉希、コンビニつくね串おすすめの食べ方に反響 これはやってみたい…

 

■微笑ましい「サンタさんへ」の手紙


この投稿をInstagramで見る

西山茉希(@maki.nshiyama50)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→西山茉希、連休中の“公園コーデ”に絶賛の嵐 「その格好最高です!」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

サンタクロース衣装【Amazonでチェック】

手紙プレゼントサンタクロースInstagramリクエスト西山茉希ハムスター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング