本田翼、「両思いなのに付き合えない恋」に号泣 視聴者も感動

3日放送の『夜な夜なラブ子さん』では、本田翼による恋の応援企画を実施。涙のわけとは…。

2021/12/03 23:00


 

■宮川大輔も「泣きかけた」

スタジオで自身のVTRを観ていた本田は、「今回のはラブ子神回です」と絶賛。MC・宮川大輔も「僕も正直泣きかけてました」と語る。

視聴者のあいだでも反響を呼び、ネット上には「あー、青春ていいなー!」「壁を乗り越えた二人…ドラマティックすぎる」と絶賛コメントが寄せられていた。


関連記事:松下奈緒と片寄涼太が『クイズ!THE違和感SP』に参戦 「千鳥のファンなので」

 

■もう一度青春が来てほしい?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体で55.0%の人が「もう一度青春がきてほしい」と回答。男女ともに比較的高い割合となった。

もう一度青春がきてほしい性年代別グラフ

このあとも本田は二人ほど恋の相談に乗り、告白のシーンではまたしても涙を流すなど、感情移入した様子を見せていた。

・合わせて読みたい→本田翼、ヒカキン宅にあった“Tシャツの値段”に衝撃… 豪華コラボに反響

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

本田翼1st-Last写真本 「ほんだらけ 本田本」【Amazonでチェック】

部活青春高校生本田翼宮川大輔中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング