乃木坂46・星野みなみ、卒業&芸能界引退へ 9月に一般男性と熱愛報道

誕生日を迎える来年の「2月頃」に卒業予定、その後は芸能界を引退するという。

2021/12/03 22:00

乃木坂46・星野みなみ
アイドルグループ・乃木坂46の星野みなみが3日、自身のブログを更新。グループから卒業することを発表した。



 

■9月に熱愛報道

今年9月、一部メディアで一般男性との熱愛を報じられた星野。その後、ブログで熱愛報道を謝罪するとともに、一部の活動を自粛すると報告。先月7日放送のラジオから活動を再開させていた。

この日、謝罪以来の更新となったブログで、「皆さんにお話があります。私は乃木坂46を卒業することに決めました」と伝える。


関連記事:クロちゃん、わーすた・坂元葉月の卒業を応援しつつ本音 「まだ受け入れられない」

 

■卒業は「来年2月頃」

卒業に関しては、以前からスタッフと相談していたと説明。「でもその前に自分の気が緩んでしまって皆さんを悲しませる行動をしてしまって本当にごめんなさい」と、改めて報道について謝罪する。

卒業時期は、星野が誕生日を迎える来年の「2月頃」を予定しているといい「予定していた卒業よりは早く卒業しますが、あと少し乃木坂46のメンバーで居させてください」と記した。

日経エンタテインメント! 乃木坂46 Special 2022【Amazonでチェック】

次ページ
■メンバー&ファンに感謝
引退ブログ卒業熱愛謝罪乃木坂46星野みなみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング