ロピアの達人が選ぶ「絶対に買うべき焼きそば」がスゴい 普通に戻れないかも…

ロピアで買えるこの焼きそば…激安とは思えないポテンシャルを秘めていた。

2021/12/04 05:00

麺が美味しい焼きそば5玉

高品質な商品が低価格で手に入ることから「神コスパ」と言われることも多い激安スーパーのロピアで、日本で5本の指に入る“ロピアマスター”を自負する男性が「これは絶対に買うべき」と絶賛する焼きそばを買ってみた。


画像をもっと見る

 

■こんなに安くて…5玉入り!?

麺が美味しい焼きそば5玉

それが、「麺が美味しい焼そば5玉」(117円)。なんといっても嬉しいのが…

麺が美味しい焼きそば5玉

驚異の5玉入り! ソースは付いてないのだが、税込117円でこの量はかなり安い。ロピアマスターによれば味も最高で、「麺が本当においしい。これを食べると普通の焼そばに戻れなくなる」と豪語できるレベルなのだとか。

5玉も入っていて味も最高なら間違いなく「神コスパ」だが本当なのか。ロピアマスターによれば「具もソースは何でもいい」とのことなので、今回は豚バラと野菜炒めセットと一般的な焼そばソースを使って調理してみた。


関連記事:激安スーパー・ロピアに異常な数の焼肉のタレが並ぶ 食べてみた結果…

 

■麺のほぐれやすさに感動

麺が美味しい焼きそば5玉

今回は3人前をまとめて作ったのだが、麺を入れたら…めちゃめちゃ簡単にほぐれてくれるぞ!

麺が美味しい焼きそば5玉

調理する側からすればこの地味なストレスがないだけで「最高!」と言わざるを得ないのだが、気になるのはやはりその味だ。

食べくらべしてみるのも楽しいかも? マルちゃん 焼そば 3食【Amazonでチェック】

次ページ
■麺が…ウマすぎる
コスパ焼きそばスーパー激安ロピア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング