『家事ヤロウ』桃屋きざみにんにく「まさかの食べ方」が最高 これはヤバい…

なにわ男子・大橋和也が番組で披露した、オススメの「桃屋のきざみにんにくの食べ方」。絶対臭うけど最高にウマいやつだ…。

2021/12/04 04:15

桃屋のきざみにんにく

料理に幅広く活用することができる、桃屋のきざみにんにく。11月30日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)にて、なにわ男子のリーダー・大橋和也が紹介した「おすすめの食べ方」がスゴかった…。


画像をもっと見る

 

■1瓶にニンニクおよそ30粒分

桃屋のきざみにんにく

桃屋のきざみにんにくは、刻んだニンニクがなたね油でコーティングされ、さらにロースト感のある香ばしさが加えられ、生のにんにくとはまた違った味わいが魅力。

この1瓶に小粒サイズの生にんにくが約30粒分入っており、チキンブイヨンや粗挽き黒こしょう、唐辛子なども入っているので、これ1つで料理の味が決まるスグレモノだ。

小学生の頃から同商品が大好きだという大橋は、常に自宅に3個はストックしているという。


関連記事:リンガーハット、国産にんにく入りぎょうざが一部店舗で発売 餡がスゴい

 

■韓国海苔で巻いて食べると最高

桃屋のきざみにんにく

番組内で、自前のペティナイフを使い手際よくきざみにんにくを使った料理を披露した大橋。瓶に残り2割ほどきざみにんにくが残っているのを見ると、「僕の好きな食べ方…」と、用意していた韓国海苔を取り出す。

韓国海苔を手のひらにのせ、そこへスプーンでたっぷりすくったきざみにんにくをのせると、きざみにんにくを海苔で包むようにして、それをそのままパクリ。「ん~ウマ!」と改めて絶賛する大橋に、VTRを見ていたバカリズム、カズレーザー、KAT-TUNの中丸雄一らは「わぁ!」「まさか…」と驚く声をこぼしていた。

次ページ
■絶対に臭うけど鬼ウマ…!

健康家族・伝統にんにく卵黄【Amazonでチェック】

カズレーザー桃屋バカリズム中丸雄一なにわ男子家事ヤロウ!!!大橋和也きざみにんにく韓国海苔
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング