『家事ヤロウ』桃屋きざみにんにく「まさかの食べ方」が最高 これはヤバい…

なにわ男子・大橋和也が番組で披露した、オススメの「桃屋のきざみにんにくの食べ方」。絶対臭うけど最高にウマいやつだ…。

2021/12/04 04:15


 

■絶対に臭うけど鬼ウマ…!

桃屋のきざみにんにく

しらべぇ編集部でも実際に試してみると…韓国海苔のうま味と、きざみにんにくのうま味が合わさって、自分の口臭の心配など忘れてしまうほどに鬼ウマ。この組み合わせをご飯にのせて食べてもよし、おつまみにもピッタリな感じだ。この食べ方、もっと早く知りたかった…。

ニンニク大好きな大橋はたっぷりのせて食べていたが、韓国海苔の塩気ときざみにんにくの黒こしょうや唐辛子によってかなり塩辛くなるため、はじめはきざみにんにくの量は少なめで試したほうが良いかもしれない。


関連記事:ケンタッキー、数量限定の「にんにく醤油チキン」が激ウマ 衣がたまらない

 

■ニンニクパワーを実感

桃屋のきざみにんにく

ちなみに、きざみにんにくが大好きすぎる大橋は、コンサートのリハーサルの前日にも食べることがあるそう。

しかし、やはりアイドルでも臭いは誤魔化せず「皆からめちゃくちゃ臭いっていうクレームがくる」というが、大橋は「ニンニクのパワーってスゴくて、リハ1日朝から晩まであったんですけど、僕めちゃくちゃ元気でした!」と、にんにくパワーを日々実感しているようだ。

改めて、桃屋のきざみにんにくの魅力を再確認するとともに、ニンニク好きな人は、大橋のように韓国海苔で巻いて、“ニンニクパワー”をダイレクトに実感してみてほしい。

・合わせて読みたい→すた丼屋、にんにくたっぷりの新メニューが最高すぎる 激ウマだが問題点も…

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

健康家族・伝統にんにく卵黄【Amazonでチェック】

カズレーザー桃屋バカリズム中丸雄一なにわ男子家事ヤロウ!!!大橋和也きざみにんにく韓国海苔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング