渋谷凪咲、『オールナイトニッポン0』初挑戦 「肩あっためて待っていて」

新たなバラエティ女王として注目の渋谷凪咲が、18日放送の『オールナイトニッポン0』でパーソナリティーに挑戦する。

2021/12/04 18:00

渋谷凪咲のオールナイトニッポン0

アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲が、18日27時より放送の『渋谷凪咲のオールナイトニッポン0(zero)』(ニッポン放送)でパーソナリティーに挑戦することになった。


画像をもっと見る

 

■次世代のバラエティ女王

渋谷凪咲

その明るいキャラクターで、「次世代のバラエティ女王」として注目を集めている渋谷。中学生の頃には吉本総合学院(NSC)への入学を考えていたほどのお笑い好きで、2017年には「R-1ぐらんぷり(現・R-1グランプリ)」に出場したことも。

バラエティ番組で多くのお笑い芸人とも共演しており、中でも大喜利への対応力は芸人たちからも高く評価されている。

今秋からは自身の冠番組がスタートしたほか、先月に初披露されたNMB48の楽曲『夢中人』ではセンターを務めるなど、アイドルとしても存在感を増している。


関連記事:NMB48・渋谷凪咲への評価はどれほど本物なのか 大喜利力とトーク力の秘密

 

■“生大喜利”にもチャレンジ

トーク力の高さにも定評があり、お笑い芸人のラジオ番組をよく聴いていることを公言するラジオ好きともあって、今回は満を持して全国ネットの深夜ラジオに初挑戦することに。

当日は、生放送でリスナーからの大喜利のお題にも答えていく予定となっており、ファンならずとも楽しめそうだ。


関連記事:三四郎・相田、NMB48・渋谷凪咲の正直な指摘にショック 「けっこう食らうぞ」

 

■ラジオの前で待ち合わせ

放送を前に、渋谷からのコメントが到着している。

渋谷:はじめてのオールナイトニッポン0で、生大喜利に挑戦します! はがき職人の皆さん、肩あっためて待っていてください。皆さんからのおたより待ってまーす! 18日土曜日深夜は、ラジオの前で待ち合わせやで!

・合わせて読みたい→三四郎・小宮、NMB48・渋谷凪咲の本音にブチギレ 「なんか聞こえたぞ」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオオールナイトニッポン大喜利NMB48渋谷凪咲渋谷凪咲のオールナイトニッポン0
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング