玉袋筋太郎、おぼん・こぼんに続く「仲直りコンビ」を予想 浅草キッドにも言及

玉袋筋太郎がおぼん・こぼんのあとに続く仲直りが必要なコンビや、浅草キッドの仲について語った。

2021/12/04 00:15

玉袋筋太郎

3日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、玉袋筋太郎がおぼん・こぼんの仲直りや、それに続くコンビについて持論を展開した。



 

■おぼん・こぼんの仲直りにコメント

番組は『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で仲直りをしたおぼん・こぼんが雑誌のインタビューに答えた様子を紹介する。

MCの原田龍二から「雨降って地固まるという感じのおぼん・こぼんさんなんですけど、いかがでしょう?」と質問された玉袋は「次はどこのコンビだってことでしょうね、おぼん・こぼんになるのは」とポツリ。

ライムスター宇多丸が「仲たがいしていくのはってこと?」と聞くと、「いや、仲良くなるってこと」と答えた。


関連記事:ナイツ塙、仲直りしたおぼん・こぼんに漫才ネタ提案 土屋は「絶対ダメ」

 

■仲が悪いコンビがいる?

話を理解した様子の宇多丸は「すごい確執とか聞くもんね」とコメント。すると玉袋は「take2とかさ、ホンジャマカとか…」とつぶやく。

驚いた宇多丸が「そうなんですか?」と聞き返すと、「これ適当ですよ」とポツリ。これには「どこまでいじっていいのか、あんばいがわからない」とツッコミを入れていた。

世にも奇妙なニッポンのお笑い【Amazonでチェック】

次ページ
■浅草キッドの仲は?
TOKYOMXバラいろダンディライムスター宇多丸おぼん・こぼん原田龍二玉袋筋太郎浅草キッド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング