霜月めあ、婦警姿の”これがこう”がエチかわすぎる ファンは「逮捕します」

コスプレイヤーの霜月めあが婦警コスプレで「これがこう」写真を投稿。

コスプレイヤーでゲーム配信なども積極的に行っている霜月めあが、3日夜、自身の公式ツイッターを更新。かわいくもセクシーなコスプレ写真を投稿して話題を呼んでいる。

【画像】霜月が投稿した婦警姿の「これがこう」


画像をもっと見る

 

 

■コスプレで「これがこう」

霜月めあ

霜月が投稿したのは2枚の写真。グラビアアイドルがよく行う、ストーリー性を感じさせる「これがこう」という企画だ。着衣と脱衣の写真を組み合わせることで、ただ脱いでいるよりもずっと魅惑的なフェティシズムを演出する。

霜月の写真、1枚目の「これが」は婦警さん姿のかわいらしい自撮りなのだが…


関連記事:霜月めあ、「いい太ももの日」に魅惑の4連発投稿 ミニスカをめくって…

 

■婦警さんが脱いじゃった

霜月めあ

2枚目の「こう」のほうは、婦警さんが帽子はそのままに制服のシャツをはだけ、ストッキングは脱ぎかけ。肌色の下着が見えてしまっている。警察官にもかかわらず、なんともけしからんセクシーさだ。

次ページ
■ファンは「逮捕されたい」

霜月めあ 写真集「くびれイバー」【Amazonでチェック】

フェチグラビアコスプレ警察官コスプレイヤー霜月めあフェティシズムこれがこう婦警
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング